監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2012/11/15
| メイン |
2012/11/17
>>
2012 年11 月16 日
どっちでもいいが
さて
今週から野球のない週末が始まります。。
ちょっとのんびりできそうですかねぇ。
明日は保育園の発表会ということで
年長さんの最後の見せ場?です。
親たちは
少しでも良い場所を確保して
一所懸命撮影するワケで。。
まぁ、ウチも一般的な?親バカですので
とっても楽しみにしています。
「観客は皆じゃがいもだと思え!」
と伝えると
「カボチャだし」
と返されてしまいました。。
日々こわくさくなっていくワケで・・・。
投稿者: かんとくat
22 :23
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2012/11/15
| メイン |
2012/11/17
>>
▲
このページのトップへ